忍者ブログ
今日の出来事日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から昔の先輩と会いました。

 

一緒に食事をしながら昔の話をするのは、とても楽しいものですね。
 

久しぶりに若かったころを思い出し、

 

また時間の流れの速さを感じた一日でした。

 

 

 

 

プロジェクトマネージャーへ

アーキテクトへ

ファンドマネージャーへ

証券アナリストへ

営業管理職へ

PR
今日は朝からお出かけです。

人ごみの中でショッピングや、食事は疲れます。

でも、たまにはいい気分転換になります。

また来週がんばって行ってみようと思います。


今日もまた朝から雨が降っています。

よく降りますね、早く天気にならないかな。

今週また大寒波がやってくるらしいです、風邪を引かないように気をつけましょう。

忍者ブログ [PR]