忍者ブログ
今日の出来事日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大リーグは5日、アリゾナ、フロリダ両州でオープン戦があり、マリナーズのイチローはパドレス戦でオープン戦初の適時打となる三塁打を放った。ブ レーブスの斎藤はナショナルズ戦に3番手として移籍後初登板し、1回で3安打2失点したが、味方が逆転し勝ち投手となった。

36歳の脚力は衰えを知らない。イチローのオープン戦初適時打は、足を生かした三塁打だ。

3回無死一塁、外角球を逆らわずに左翼線へはじき返した。ライナー性の打球に飛びついた左翼手が後ろへそらしたのを見て、一気に加速。余裕のタイミング で三塁に到達した。イチローはベンチ前で待機していた親友の4番グリフィーとアイコンタクトしながら、「見たか」と言わんばかりにアピールした。

「彼には絶対に(三塁打は)無理だから。そこだけだよね。僕のスピードを見せつけておかないとね」とちゃめっ気たっぷりに振り返った。

キャンプ初日の時点では、「7、8割の力でやる」と話していたが、既に動きは軽快そのものだ。3打席目が終わった直後、ワカマツ監督から「もう一打席行 くか」と問われると、迷わず「イエス」。

いつ開幕しても、全力でプレーできそうなほどイチローの仕上がりは早い。
(朝日新聞)

PR
最近、アムエイが人気を集めているらしい。
アムエイといえば日本に来て30年らしいが、私自身もかなり以前から名前だけは聞いていた。

なんでも、ここ数年は、ニュートリというサプリメントで世界第1位の販売実績を上げているということだ。
完全無農薬の独自農園で作られており、ものつくりには徹底的にこだわっているとのことだ。
野菜不足の現代人、特に私にはいいかもしれない。

もうひとつはアーテストリーというメイク用品もこの5年間世界で常に5番以内の売り上げを上げているとのことだ。
ミス日本のメイクはこのアーテストリーが公認になっているらしい。

いずれにしてもこの会社、かなりの優良会社で、会員数・売上額ともに順調に伸びているようだ。

健康生活応援
健康お助け隊
資格を取ろう!
最近急に思い立って資格を取ろうという気になっている。
世間は不景気だし、転職や、就職のためには、資格の一つや二つは持っていないと、話にならない。
これからの人生のためにも資格は必要不可欠だと思う。
しかし、私は勉強が嫌いである。
あまり勉強せずにすぐに取れる資格はないものだろうか?
すぐとれて転職に有利な資格を探そう!!

すぐにとれる資格

女性のための資格
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]