忍者ブログ
今日の出来事日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザゲームに興味があります。

若者は、ブラゲー っていうらしいです。 ところで、ブラウザーゲームとは何ぞや?

ブラウザーゲームとは、Webのブラウザ上で動作するゲームソフトのことだそうです。
 
ブラウザゲームの特徴はゲームをする場合、オンラインゲームのように、専用のソフトをダウンロードや、インストールする必要はなく、ブラウザでページを開けばすぐに遊ぶことができるということです。


ブラゲーフリー

burauzagame.blog107.fc2.com/

blog.livedoor.jp/burauzagame/

ameblo.jp/burauzagame/
PR
今日は久しぶりによく寝ました。

やはり、睡眠は大事ですね。

おかげで体は快調です。
今日は昼から昔の先輩と会いました。

 

一緒に食事をしながら昔の話をするのは、とても楽しいものですね。
 

久しぶりに若かったころを思い出し、

 

また時間の流れの速さを感じた一日でした。

 

 

 

 

プロジェクトマネージャーへ

アーキテクトへ

ファンドマネージャーへ

証券アナリストへ

営業管理職へ

<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]